ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町駅でコスパがいいお店教えてください!

くまお

質問

神谷町駅でコスパがいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこかー??
美味しいごはん食べて頑張ってほしいぺこ♪

かやのん

かやのん

非公開

炙りや TOBIKIN 高本 神谷町 (あぶりやとびきんたかもと) - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13015628/

食べ応えのあるランチを1000円以下でいただけますよ
日替わりランチは、850円だったと思います♪

お店をチェックする

春

非公開

天雷軒 神谷町店 - 神谷町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13113813/?lid=header_restaurant_detail_review_list
神谷町駅でコスパ最高!だと感じるのはこちらのラーメン屋ですね!駅前と便利ですし、人気のラーメンが500円からです!
アッサリ醤油やシルなし担々麺などが激安!いちどお試しください。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13027744/
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋さんのお店なんですが昼間はランチもやっていますよー!
定食いろいろあって唐揚げとかもあったはず((*´∀`*))

お店をチェックする

お腹ぺこりんちょ

お腹ぺこりんちょ

非公開

いっぱい食べそうなお名前。

くまお

くまお

30代

天雷軒、串特急は行ったことあります!どちらも最高ですね!

TOBIKIN高本ってところ行ってみたいと思います(^o^)

くまお

くまお

30代

お腹ぺこりんちょさん
あ、僕のことですか笑
たくさん食べます!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line