ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の美味しいお店 夜 親子で 落ち着いてる 単価は1人5000/1000ぐらいでお願いします。

いえ

質問

日本酒の美味しいお店

親子で
落ち着いてる
単価は1人5000/1000ぐらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いた雰囲気のお店で、日本酒を楽しみたいぺこなー!
種類も多いとうれぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/

六本木でご予算5000円のお店ペコ。美味しい日本酒も飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

旬水 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13146573/

ここの和食料理やさんおすすめです。
日本酒の種類も豊富でペアリングもおこなってくれます。
とっても合うお酒用意してくれますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

えにし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13173321/

六本木の路地裏にある一軒家です。焼き鳥と日本酒にこだわっていて美味しくいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

久高 (くだか) - 六本木/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13026673/

こちらはいかがですか?手作りのホッとできる和食と、日本酒をいただけるお店です。居心地もよく、種類豊富なお酒を楽しめますよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

紺碧の海 (コンペキノウミ) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/

個室のあるヘルシーな和食のお店です。日本酒にもこだわっていて美味しくお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

金蔦 六本木
03-6804-5070
東京都港区六本木4-12-11 竹岡ビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

個室もあり、本当に美味しいお肉とお野菜が食べられます。

サービスも雰囲気も完璧すぎる、
最高のお店です!ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line