ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の仕事帰りに寄れる、友だちのお誕生日祝いのお店を探しています。おしゃれだけど肩肘張りすぎないカジュアルフレンチやイタリアンなどのお店があれば教えてください。 お酒は1人2〜3杯で、予算はドリンク込みで1人8000円程度で考えています。

まる

質問

金曜の仕事帰りに寄れる、友だちのお誕生日祝いのお店を探しています。おしゃれだけど肩肘張りすぎないカジュアルフレンチやイタリアンなどのお店があれば教えてください。
お酒は1人2〜3杯で、予算はドリンク込みで1人8000円程度で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
まるちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴァンパイアカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

銀座のご予算8000円以下で行けるフレンチ屋さんペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

20代

少し予算を上げてもいいので、もうちょっと大人の雰囲気でおしゃれなところだとありがたいです!エンターテイメント性はなくていいので、ワインが飲める素敵なところを教えてください♪

むとむと

むとむと

30代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

こちらのお店でお誕生日ディナーいかがでしょうか?
ラグジュアリーな空間でとても素敵ですよ。個室もあるのでゆっくりお食事できます。ソムリエ厳選のワインが楽しめます(о´∀`о)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ロテスリーレカン - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175683/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインにこだわったオシャレなお店ですよ。
お祝いなども可ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まる

まる

20代

素敵なお店ありがとうございます!!
他にも座席数50席くらいまでのお店で、コスパのよいところを教えていただけるとありがたいです!

いなほ

いなほ

30代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/

こちら少しカジュアルになりますが雰囲気が良いですよ。
熟成肉とワインが美味しいお店です。
60席のお店なので良かったら☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

お祝いごと!いいですねー😊
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
席数30席ちょっとになります。
8人まででしたら、個室の利用が可能ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line