ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か二子玉川で昼においしくビール呑みながらテラスで楽しめるオススメなお店を教えてほしいですー!

michaan

質問

六本木か二子玉川で昼においしくビール呑みながらテラスで楽しめるオススメなお店を教えてほしいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からテラス席でお酒ぺこかー!?
うらやまちーぺこーーー!!!
お昼は混みそうぺこから、少し穴場なお店があるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フランツィスカーナー六本木ヒルズ店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108673/

六本木でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、お酒をぐびぐびできて、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Gekko (ゲッコ) - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13093935/

こちらのビアテラスはいかがですか?テラスでバーベキューしながらおいしいビールが飲めますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/

こちらはオープンテラスがありますよ。コスパもよく昼間からやっているのでアルコールも飲めますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

屋上にテラス席がありますよ。
この季節は屋外が気持ちがいいですね。ランチタイムやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

へむ

へむ

20代

RH Cafe 二子玉川店 (アールエイチカフェ) - 二子玉川/カリフォルニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13166283/

高さもあるのでテラスが気持ち良いですよ!
カフェなのでガヤガヤしてなくておすすめです。

お店をチェックする

michaan

michaan

30代

ありがとうございます!みな さんご提案のお店にさせていただきました!ご協力感謝します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line