ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と食事で、2軒目の店を探してます。 ゆっくり飲めるところ希望です。

もちお

質問

友達と食事で、2軒目の店を探してます。
ゆっくり飲めるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ネルソンズバー銀座シーマンズクラブ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041076/

銀座の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

NB CLUB (エヌビー クラブ) (新橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000048434/

こちらのお店はいかがでしょうか。生演奏や生歌などおしゃれな雰囲気を味わえますよ。お酒の種類も豊富でご飯のメニューも色々とありとてもおいしいです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

オストレア 新橋店(Ostrea) (内幸町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000749038/

こちらのおしゃれなバリはいかがでしょうか。カウンターがあるきれいな店内で2軒目にちょうど良いかと、、、ゆっくりとできるとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

こちらいかがでしょうか?
雰囲気良いお店です。
料理も美味しくゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もちお

もちお

40代

ありがとうございます。
どこも、雰囲気良さそうですね。
来週なんで、ゆっくり探してみます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line