ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮町近辺でおいしいラーメン屋さんを教えてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

でんこ

質問

30代女性

宮町近辺でおいしいラーメン屋さんを教えてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメンちゅるちゅるりん♪ぺこな!
僕は今、おっきいお口で勢いよくズズズズーッていきたい気分ぺこ!

航平

航平

20代

銀鳥 - 東照宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015186/

ここはいかがでしょうか?あっさり系のスープでとても美味しいです!食べログクーポンで味玉無料がありましたので、ぜひ合わせて使ってみてください♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

麺屋 よか○ (よかまる) - 東照宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011209/

こちらのお店はいかがでしょうか?
一人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

東洋軒 本店 - 勾当台公園/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002706/

お手頃にラーメンや中華料理が味わえるこちらのお店どうですか?
ひとりも入りやすい雰囲気のお店なのでおすすめです。よかったらご検討くださいね!

お店をチェックする

でんこ

でんこ

30代

みなさまありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今日は銀鳥に行ってみようと思います❤︎

でんこ

でんこ

30代

月曜定休だったのでよか◯に行ってみます(´Д` )

えがにゃん

えがにゃん

20代

行くとき是非誘ってください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line