ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内で美味しい焼肉屋さんをさがしてます! 希少部位なども食べられたら嬉しいです。

ryo

質問

横浜市内で美味しい焼肉屋さんをさがしてます!
希少部位なども食べられたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉おいちーぺこよなー!
おいちーお肉ジュージュー食べるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ちからや
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/

横浜で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

大滝 (オオタキ) - 馬車道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14014394/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
焼肉いいですよね。希少部位もいろいろ食べれますよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

横浜苑 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042786/

横浜駅からすぐのこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?
黒毛和牛の焼肉がリーズナブルですよ♫
一頭買いしているので希少部位も楽しめます(*^▽^*)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

きらきら本舗 - 新横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14041509/

黒毛和牛と熟成肉が美味しく頂けますよ。
勿論希少部位もありますよ。コスパいいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

みなさんありがとうございます^_^
全部調べてじっくり考えて見ます♩

かん奈

かん奈

30代

美味しい焼肉たくさん食べてくださいませ (*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line