ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日母の誕生日なので、一緒にご飯に行こうと思ってます(^^) どこかいいとこありませんか? 赤ちゃんも居るのであまりかしこまってないところで、お酒は飲みません(*゚∀゚*)

ohana86

質問

明日母の誕生日なので、一緒にご飯に行こうと思ってます(^^)
どこかいいとこありませんか?
赤ちゃんも居るのであまりかしこまってないところで、お酒は飲みません(*゚∀゚*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうして命は受け継がれていくぺこなー。
ママン大事にしてあげてぺこな。

おさる

おさる

30代

氏家オープンダイニング WAKAZO|イタリアン・フレンチ|宇都宮-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006055217/
こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?個室もありお子さんが居ても安心ですよ!雰囲気も良くおすすめです(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

居酒屋 暖や 上戸祭店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p874371/
こことかどうでしょ?宇都宮の居酒屋さんなんですがランチもやっています!
オススメの理由として個室があるんで赤ちゃん連れでも気兼ねなくランチできるかなーと思いましたー((*´∀`*))

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

サンマルク 宇都宮八幡台店 - 宇都宮/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001460/?lid=header_restaurant_detail_menu
お誕生日のお祝いでしたら、サンマルクレストランはどうですか!うちも良く利用します★焼きたてパン食べ放題にメイン料理や前菜も美味しいです!割とラフな感じなので赤ちゃんが声をあげても気にせず楽しく過ごせるとおもいます!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

カフェ ル・ジャルダン - 宇都宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014077/
酵素玄米や、野菜たっぷりメニューがあり、身体にとても良いです。席も多いので赤ちゃん居ても大丈夫だと思います。盛り付けもステキなので、お誕生日ランチにオススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line