ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で女子2人でゆっくりおしゃべりしながら夕ご飯が食べられるお店を教えてください!そこまで高くないお店希望です(^^)

ぺこりーーぬ

質問

赤坂見附で女子2人でゆっくりおしゃべりしながら夕ご飯が食べられるお店を教えてください!そこまで高くないお店希望です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはゆっくりできるとこがいいぺこよな
お腹いっぱいになってもお店で寝たらだめぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大地の恵み北海道永田町店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13160314/

赤坂見附のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

リベロ (LIBERO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176935/

こちらのイタリアンはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

こちらの創作和食のお店いかがでしょう?
リーズナブルにお食事楽しめます☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

地酒と地鶏個室居酒屋 鳥吉 赤坂店 (【旧店名】和々彩) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line