ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひがし茶屋あたりか、金沢駅周辺で、子連れでも入りやすそうなカフェはありますか?

みか

質問

20代女性

ひがし茶屋あたりか、金沢駅周辺で、子連れでも入りやすそうなカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しめるような素敵なカフェ見つかるといいぺこな♬

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

久連波 (くれは) - 金沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000663/

ここ、お座敷なのでお子様がいても楽ちんかと。
美味しいカフェメニューと、目にも楽しい和紙小物があります。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ゴーシュ
076-251-7566
石川県金沢市東山1-16-5
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000164/
こちらのカフェは町家を改装した店内で雰囲気もあり、お座敷なのでお子様も連れて行きやすいかなと思います♪

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

Bitte (ビッテ) (金沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000705523/

こちらのカフェはいかがですか?
優しい雰囲気の店内でお子様連れの方もゆっくり過ごせますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line