ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夕方に友人と二人でゴハン食べたりちょっと飲んだりできるお店を探しています。 町田駅から徒歩5分以内、店内の雰囲気が清潔感がありオシャレで、お料理も美味しいところだと嬉しいです。 オススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

メロディ

質問

土曜の夕方に友人と二人でゴハン食べたりちょっと飲んだりできるお店を探しています。
町田駅から徒歩5分以内、店内の雰囲気が清潔感がありオシャレで、お料理も美味しいところだと嬉しいです。
オススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃうまなお店ぺこな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店見つかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ペコリ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

町田のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

和カフェ yusoshi 町田 (ユソーシ) - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13058658/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

町田のルミネにあるこちらのお店どうですか?おしゃれな雰囲気でくつろげますよ!
ビールやカクテルなどのお酒も飲めてのんびりおしゃべりできますよ!

お店をチェックする

メロディ

メロディ

非公開

mocoさん
いいですねー!こんな素敵なお店があるの知りませんでした。参考になります。ありがとうございます。(^-^)

うー

うー

20代

ダブルフォーアパートメント
042-851-8369
東京都町田市原町田4-4-15
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

ご飯も美味しかったですし、お酒もありました!
嫌いで雰囲気は中々おしゃれ。
屋外の席は夜とか、寒くなければいい感じかもです(^^)
良かったらチェックしてください!

お店をチェックする

うー

うー

20代

嫌いじゃなくてきれいです(笑)
誤字すみません(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line