ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で食事をしつつ打ち合わせができそうな場所を探しています! 良いところを知っている方、教えて頂けると嬉しいです!

hoge

質問

20代男性

渋谷近辺で食事をしつつ打ち合わせができそうな場所を探しています!
良いところを知っている方、教えて頂けると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこな、お疲れ様ぺこ
アイデアはオーダーできないぺこけど、応援してるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?個室があるので周りを気にせず話せますよ〜^ - ^

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

星乃珈琲店 109MEN'S店(渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000708933/

こちらのお店はおすすめですよ。渋谷駅から近く、109の中にあるのに意外と人が少なく落ち着いた雰囲気でお話ができます。渋谷に行ったときにちょっと休憩したいときにはここがベストです。デザートがとってもおいしいのですが、サンドイッチやパスタなどご飯系もあったと思いますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

私のお気に入りのお店です。とっても落ち着いた雰囲気の店内で、あたたかくおいしい和食がいただけますよ。和の雰囲気で静かなので打ち合わせもできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line