ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達の誕生日をお祝いできるお店を教えてください! おしゃれなカフェや居酒屋を考えています。 夜ご飯も兼ねてるのでご飯も美味しいところを希望しています。

もこ

質問

池袋で友達の誕生日をお祝いできるお店を教えてください!
おしゃれなカフェや居酒屋を考えています。
夜ご飯も兼ねてるのでご飯も美味しいところを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレーな居酒屋さんぺこだとさらにお酒も美味しく感じそうぺこな!
お友達と楽しんじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

atariCAFE&DINING池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋でオススメのカフェペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、女子会向けの、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

the life table
03-6912-5600
東京都豊島区南池袋1-22-2 FLCビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13137623/
バースデープランがありますよ。
サプライズなども対応してくれます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
おしゃれなカフェでピザやパスタなどいただけますよー。もちろん、サプライズも可能です。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

えりりん

えりりん

30代

プレゴ・パケット (PregoPacchetto) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003981/

チーズリゾットが病みつき!
お誕生日のプレートも用意してくれるのでオススメです☺️

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

池袋style|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049783/

駅からアクセスよく、店内とても雰囲気も良いですよ!
しかも、リーズナブルで個室もあり
バースデープレートもござます。
是非ご検討してみて下さい♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line