ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で高校の同窓会をします。 20人くらいでやるのですがぴったりなお店があったら教えてください!お酒は飲みません。お願いします

ろー

質問

横浜駅周辺で高校の同窓会をします。

20人くらいでやるのですがぴったりなお店があったら教えてください!お酒は飲みません。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜は異国情緒あふれる雰囲気いい街ぺこなー!
お洒落なお店がたくさんあるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ホルモン・ジンギスカンたたら
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005314/

横浜の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/

こちらいかがでしょうか?
肉料理を始め料理すべてが美味しいです。20人から貸し切りも出来るみたいなのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ゆかり 横浜スカイビル店 - 横浜/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/

もしくはこちらおすすめです。
絶品のお好み焼きがリーズナブルです。予約すれば大人数でめ大丈夫かと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

うる虎 横浜本店 (うるとら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010228/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人から貸切できますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ろー

ろー

10代

居酒屋じゃないほうが嬉しいです…

としえ

としえ

30代

バケット 横浜ジョイナス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ah7z3sbr0000/

チェーンですがどうでしょう。ドリンクバーとパンをお手頃価格で楽しめます

お店をチェックする

としえ

としえ

30代

ORIENTAL CAFE -オリエンタルカフェ-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405457/

少し歩きますが、こちらもおすすめ

お店をチェックする

ろー

ろー

10代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line