ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で四川風ではない美味しい麻婆豆腐が食べられる中華料理屋はありませんか? 山椒系が苦手なのですが辛い物が好きでして、わがままなリクエストですが宜しくお願いします。

ももさん

質問

都内で四川風ではない美味しい麻婆豆腐が食べられる中華料理屋はありませんか?
山椒系が苦手なのですが辛い物が好きでして、わがままなリクエストですが宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕ももといちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

和也

和也

20代

赤坂 蘭苑飯店 (アカサカランエンハンテン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015149/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここの麻婆豆腐は山椒少なめみたいです!麻婆豆腐おいしいですよね!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

家全七福酒家 SEVENTH SON 丸ビル店 (旧:福臨門酒家)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763344/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ちょっとリッチめですが、本格的な広東料理が楽しめますよ☆麻婆豆腐もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

なな

なな

30代

雲南省のお店です。ここの麻婆美味しいですよ〜!

御膳房
03-3470-2218
東京都港区六本木6-8-15 第2五月ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line