ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅で22時からでも楽しめる居酒屋、おとこふたりでまったりできるところは 美味しく

dshuhei

質問

札幌駅で22時からでも楽しめる居酒屋、おとこふたりでまったりできるところは
美味しく

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいにぎやかもいいぺこけど、まったり落ち着いた感じもいいぺこな!
落ち着いて楽しめるお店教えてもらうぺこ♡

dshuhei

dshuhei

20代

割と予算は上限なく

いかもん

いかもん

30代

こなから - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007831/

22時以降でもやってるみたいですよ!美味しいお魚などを楽しめるお店です!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

北海道食市場 丸海屋 パセオ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h146600/

札幌駅西口から徒歩1分の居酒屋さんです。深夜も営業しています。気取らないお店ですよ(^^)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

あいよ 北3条店 - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025777/

さつえき付近では割と遅くまで営業してる居酒屋さんですがいかがでしょう?
あいよー!と元気な声が飛び交って活気がありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line