ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日4人、男友達で気楽に楽しく飲める美味しい居酒屋、品川駅付近、19.00で予約取れるところ教えてください

dshuhei

質問

明日4人、男友達で気楽に楽しく飲める美味しい居酒屋、品川駅付近、19.00で予約取れるところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

升亀品川店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033254/

品川のオススメの居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

宮崎県日南市 塚田農場 品川高輪口店(1号店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753345/

こちらの鶏料理がおいしい和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富で気軽に飲めますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

炉ばた焼き 酒肆 大関 - 品川/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13131273/#rst-data-head

美味しい魚介を炉端焼きで食べられる居酒屋さんです。
とっても美味しいのにコスパがいいです!
男友達と気軽に飲むのに向いてるかと思います☆

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185026/

串焼きが美味しいこちらの居酒屋どうでしょう?
手羽先も美味しいですよー!和風の個室でまったり飲み会できるお店です。品川駅から近いです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

こちらおすすめです。
土佐料理のお店です。
カツオの藁焼きを始め料理が絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚介ビストロ sasaya BYO 品川魚貝センター - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128538/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ワインの持ち込み可能です、気軽に美味しい料理が食べれますよー!もし、良かったら詳細をチェックしてみてくださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line