ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダイエットに適した食事を提供してくれるお店ってありますか??

ゆうま

質問

ダイエットに適した食事を提供してくれるお店ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエットしてる時ほど、高カロリーでおいちーもの食べたくなるぺこよなー
あれって何でぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神田たまごけん秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178900/

秋葉原の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1p5d4w4s0000/

京風のお料理でヘルシーなご飯が頂けますよ!
素材の味をいかしていてとっても美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

しゃお

しゃお

30代

こまきしょくどう 鎌倉不識庵 - 秋葉原/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13157986/

ちょっとお高いですけど、ヘルシー系の精進料理です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ナチュラ (NaTuLa) - 神田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13135319/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜をたくさん使った自然食が食べられるのでダイエット中にも良いかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line