ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎の食べ放題のピザ屋さん教えてください

ゆのあ

質問

茅ヶ崎の食べ放題のピザ屋さん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆのあちゃんいっぱい食べてぺこヾ(´・∀・)ノ
予算の上限とかはあるぺこ?

ゆのあ

ゆのあ

30代

シェーキーズ?

ゆのあ

ゆのあ

30代

っていうお店とか確かあった気がするんですが、見つけられなくて、予算は1000円くらいです。

泉

非公開

シェーキーズ 茅ヶ崎店 (Shakey’s) - 茅ヶ崎/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14008828/
シェーキーズならここですかね?
リンク先の食べログに地図が載ってるのでよかったら見てみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ヴォーノ・イタリア 茅ヶ崎店 (BUONO ITALIA) - 茅ヶ崎/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14048358/
1480円になっちゃうんですがピザとパスタの食べ放題よお店もありますよー!
もちもちのパスタが美味しくて食べ放題とは思えない出来です((*´∀`*))

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

グラッチェガーデンズ 茅ヶ崎店 - 茅ヶ崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14049228/
ピザなど食べ放題ならグラッチェガーデンズが安くてコスパよくてオススメですよ!
シェーキーズに決定しているならすみません(笑)
一応ご紹介だけー

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

ありがとうございました。無事辿り着けました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line