ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と二人で夜にご飯食べに行く 予算は一人3000円くらい ご飯のクオリティ重視、ジャンルはこだわらない お酒は数杯程度飲む予定

ねぎ

質問

20代男性

恋人と二人で夜にご飯食べに行く
予算は一人3000円くらい
ご飯のクオリティ重視、ジャンルはこだわらない
お酒は数杯程度飲む予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人で頼みたいメニューがかぶったらラブラブ度100%ぺこ♡

秋桜

秋桜

20代

定禅寺通りを見下ろすお洒落な空間 retro Back Page(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9mu7du50000/

ソファでくつろげてゆったりお食事できるこちらのお店どうですか?
おしゃれな雰囲気でデートにも最適ですよ!ご予算にも合うと思いますよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ピッツェリア・デ・ナプレ (PiZZERIA DE NAPULE) (国分町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000041996/

ピッツァの専門店です。本格的な釜焼きナポリピッツァが頂けますよ。予算にも合うのでどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ビストロアンプル (Bistro Ampoule) (若林区/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53105/100000697339/

美味しい洋食が頂けますよ。コースも味とボリュームともによくて予算内に収まりますよ。夜でもコスパ良いですよ。

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

20代

みなさんありがとうございます

車がないので駅近だと嬉しいです

ビストロアンプル美味しそうですが、ちょっと駅から離れてますかね…

ナプレ検討中です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line