ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東本願寺あたりから石山通りあたりで今あいてるお店。 ジャンルはラーメンとファミレスとタコス以外! でお願いしますー!

ペコちゃん

質問

東本願寺あたりから石山通りあたりで今あいてるお店。
ジャンルはラーメンとファミレスとタコス以外!
でお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

どんちゃく

どんちゃく

30代

だるま 本店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000007/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?有名どころです。3時まであいてますよー。他の支店は5時まで空いているそうです。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

よりみち 石山中央店 (焼肉居酒屋) - 真駒内/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1015771/

カウンター席もあって入りやすいお店ですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

PICANHA 7条店 (ピッカーニャ) - 東本願寺前/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1039438/?lid=header_restaurant_detail_map

駅前通りと電車通りの間くらいにあるこちらいかがですかー?
24時間やってるお店なんでフラッと寄れますよ(o^^o)

お店をチェックする

ペコちゃん

ペコちゃん

30代

どんちゃくさん
ありがとうございます。

だるまはもう一時萌えて全店まわりましたー。

観光客が本店は毎日列をなしてますねー。
うわっと思います。
冷凍マトンや成形肉も嫌いじゃないけど
肉の味が大好きな私は道内の牧場のサフォークのラムの熟成店見つけたからだるまはもういいかも。

ありがとうございました!

ペコちゃん

ペコちゃん

30代

なな☆さん
ありがとうございます。
1時閉店ですね。

機会があれば足をのばしてみます。
ホームページのガヤメバルっぽい煮付け美味しそ。

ありがとうございました。

ペコちゃん

ペコちゃん

30代

どっさーんさん
禁止ワードに引っかかるのか
投稿できません。
お久しぶりです。いつも回答ありがとうございます。

ブラジルアメリカ牛はある時から食べないようにしました。

またよろしくお願いします。

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこりですー^_^

なるほど、確かに産地も大事ですもんね。
道産の美味しい物いっぱいあるから積極的に食べたいです( ´θ`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line