ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で美味しいお店を教えてください。今から入れるところ希望です。

mee

質問

20代女性

京都駅周辺で美味しいお店を教えてください。今から入れるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお楽しみぺこなー!
おいちーご飯食べられる、皆のオススメ教えてもらうぺこー!

おみ

おみ

30代

酒泉百菜 登美也 (とみや) (京都駅中央口/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001168546/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?おばんざいが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

酒菜 乗々 (しゅさい じょうじょう) - 京都/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003431/

大人の隠れ家な感じで天ぷら等いただけますよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

全席個室居酒屋 京の町に夢が咲く 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26018718/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまのご希望通り、今から入れる店です。これが、最後のハモかもしれません。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line