ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近辺で、ゆっくり飲める場所を探しております! いいところ、ありましたらぜひ教えてください!!

やぎぞう

質問

上野駅近辺で、ゆっくり飲める場所を探しております!
いいところ、ありましたらぜひ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

JapaneseBarSAMURAI侍
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13015680/

上野のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

辻が花 上野店 (つじがはな) - 上野御徒町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039207/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?京都のおばんざいなどおいしいお料理を食べながらしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

夏

30代

ビアバルNAGAOKAYA (ナガオカヤ) - 上野広小路/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13191450/#rst-data-head

上野でバルと言えばこちらがオススメですよ。ラムチョップが人気があります。
飲み放題のコースも3,000以内とリーズナブルですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

バー・サムライ (Bar Samurai) (上野御徒町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000062118/

こちらはいかがでしょう(*^^*)オーセンティックなバーです(^o^)照明も、落とした感じです。ゆっくり飲める店です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

やぎぞう

やぎぞう

20代

非常に参考になりました!
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line