ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川の港南口で子連れいけるお店しりたいですー。 友達が子供2人連れてるので割とくつろげるところで、、、 できればもつ鍋食べたい

saki

質問

品川の港南口で子連れいけるお店しりたいですー。
友達が子供2人連れてるので割とくつろげるところで、、、
できればもつ鍋食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお友達とおしゃべり出来るお店がいいぺこよなー♬
落ち着いた穴場的なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

腹黒屋品川
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

品川の美味しいもつ鍋がある、オススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

きむら屋 品川港南口 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13041286/#rst-data-head

隠れ家的なお店でもつ鍋もいただけますよ。お子様連れも可能ですのでいかがですか。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

やまや 品川店 - 品川/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13107957/#rst-data-head

明太子で有名なやまやはいかがですか。もつ鍋もありますよ。お座敷もありますしお子様連れでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

みなさんあざす!こんなかで行きたいとこきめてはらぺこくんに予約頼んでみますわー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line