ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留らへんでお洒落な感じで、誕生日のディナーで使えるようなお店教えて下さいm(__)m

マー

質問

汐留らへんでお洒落な感じで、誕生日のディナーで使えるようなお店教えて下さいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でお祝いすると、祝ってあげる人も祝ってもらう側もハッピーな気持ちになれるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マジェスティック
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002538/

汐留でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりで、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ソラシオ (/so/ra/si/o/) - 汐留/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057818/

こちらの店で誕生日のお祝いをしてもらいましたが良かったですよ。夜景が見える窓際のカップルシートお勧めです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

タテル ヨシノ ビズ - 汐留/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005696/

こちらはいかがですか?
美しい夜景と美味しいフレンチ。店内も雰囲気がよくバースデーディナーにぴったりですよ。オススメです😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

響 カレッタ汐留店 (ひびき) - 汐留/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

カレッタ汐留にあるこちらのお店でお誕生日ディナーいかがですか?
夜景がとっても綺麗で思い出に残るディナーになるかと思います(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line