ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大曽根駅付近で駐車場付きでベビーカー入店OKのお店を探してます! 夕飯ですがジャンルは問いません!とにかく赤ちゃん連れでも気兼ねなくご飯が食べれるところ、なるべく個室がいいです(;_;)

RINA1201

質問

20代女性

大曽根駅付近で駐車場付きでベビーカー入店OKのお店を探してます!

夕飯ですがジャンルは問いません!とにかく赤ちゃん連れでも気兼ねなくご飯が食べれるところ、なるべく個室がいいです(;_;)

ハリー

ハリー

非公開

九州男児のうまいもん OkiDoki 大曽根店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nap7501/
こことかどうでしょ?
提携のコインパーキングがあるそうです!個室もありますしベビーカーでの入店もオーケー
ジャンルは居酒屋さんになってしまいますが、要望は満たしてるかもですー!

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

専用は一台ですが、隣のコインパーキング無料になるみたいですよ!
個室も掘りごたつがあります(*^^*)
個室黒毛和牛焼肉 牛神 大曽根店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjz6n6zz0000/

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

あうん茶屋(大曽根) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edg6nx610000/
こちらはいかがでしょう♪駐車場有、幼児連れOKですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line