ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮の美味しくてゆったり出来るランチが出来るお店探しています! 予算は1500円程度でお願いします🎶

すいき

質問

宇都宮の美味しくてゆったり出来るランチが出来るお店探しています!
予算は1500円程度でお願いします🎶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇都宮でランチぺこか!
すいきちゃんのんびりたのしんでぺこ!

ニャース

ニャース

30代

Comodo Dining 日翠 HINO(創作料理)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000854172/lunch/
こことかどうでしょ?
日替わりランチが1000円ほどであるオシャレなカフェさんですー
ソファ席があるのでゆったりランチいただけますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

AGカフェ (AG cafe) - 東武宇都宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9005392/
ここのお店どうですか?
ソファ席少しだけあるんですがお店の雰囲気がすごく素敵なんです!
まったり一息つきたいときに行きたくなります!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ラ・クルヴァ - 宇都宮市その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001049/
美味しいピッツァランチとかどうですか?ドルチェも美味しいオシャレなイタリアンカフェって感じのお店です!((*´∀`*))

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

oze - 東武宇都宮/パスタ カレー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015334/
8月にオープンしたばかりの雰囲気良しのお店です。オリオン通りの近くです。カレーと生パスタのランチメニューがあります。和牛すじカレーはコクと凝縮された旨味があるカレーです。良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

すいき

すいき

20代

みなさまありがとう御座います♪( ´θ`)ノ教えていただいたお店に行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line