ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市で美味しいさんまが食べれるとこが知りたいです!よろしくお願いします♪

GM

質問

豊田市で美味しいさんまが食べれるとこが知りたいです!よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

茶々丸

茶々丸

30代

PAPA'S (パパス) - 豊田市/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23032172/

こちらのお店は鮮度もコスパも良くオススメです(^^)雰囲気のいいお店ですよ★

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

まいどおおきに食堂 豊田広久手食堂(豊田/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE600/SUB7002/100000836692/

こちらおすすめです。
好きなおかずを選べる定食屋さんです。さんままあったかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

新さんま | 愛知県豊田市でランチや接待でもご利用いただける和食・会席・日本料理は「割烹ゆすら」。個室も有ります。
http://www.toyota-yusura.net/archives/96/

秋刀魚が美味しい季節ですね♪
こちらのお店でランチいかがですか?
新サンマが入ったようなので脂ののった美味しい秋刀魚が食べられますよ(o^^o)

お店をチェックする

GM

GM

20代

みなさんありがとうございます!\(^o^)/どこも行きたいです!

みゃーててん

みゃーててん

30代

秋の味覚を堪能してくださ〜い╰(*´︶`*)╯

関連度の高い質問

facebook

twitter

line