ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で大人3人幼児3人で昼間ゆっくりできるところ知りませんか?

ねね

質問

品川駅周辺で大人3人幼児3人で昼間ゆっくりできるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ガーデンレストランオールデイダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

品川でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

土風炉 夢町小路 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223618/

こちらの和食のお店どうですか?個室があり、お子様連れも安心してお食事できるお店ですよ!ランチもディナーもやってます。お蕎麦が美味しいですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室や座敷もあるので、子連れでもゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

トップ・オブ・シナガワ・プリンスコート (Top of SHINAGAWA) - 品川/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004479/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
品川プリンスの中のランチビュッフェなんですが、席数が300席数もあるので広々していてゆっくりできますよー。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ねね

ねね

30代

皆様ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line