ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅か商店街周辺でハンバーグの美味しいお店をさがしています

あああ

質問

小倉駅か商店街周辺でハンバーグの美味しいお店をさがしています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューシーなお肉はたまらないぺこ!
僕も食べたいぺこー!

秋桜

秋桜

20代

ハンバーグ&ステーキ lolo(地図/写真/小倉北区/ハンバーグ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/krtfg38z0000/

小倉駅から10分くらい歩いた場所にあるこちらのレストランどうですか?
美味しいグリル料理が味わえるお店で、ハンバーグもありますよ!女子会にもうってつけのお店です!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ビーフキッチン 菜好牛 (BEEF KITCHEN SAIKOUGYU) - 平和通/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40042981/

まだオープンして新しくお店ですが、あの焼肉屋さんが出しているお店だからお肉の質は間違いないです(^-^)
肉肉しいハンバーグでジューシー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

レストラン・タカヤマ - 平和通/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40006938/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?駅近で15席と小さなお店ですが、たべろぐ評価も高いですよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

あああ

あああ

20代

ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line