ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、友達と4人で大阪に弾丸旅します! なんば拠点で、昼 or 夜のごはんのオススメ教えて下さい! 地元民がいないので、ベタなお店でもぜひ知りたいです。

ゆどうふ

質問

明日、友達と4人で大阪に弾丸旅します!

なんば拠点で、昼 or 夜のごはんのオススメ教えて下さい!
地元民がいないので、ベタなお店でもぜひ知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

mimi♡

mimi♡

20代

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087573/

お肉が美味しいこちらはどうですか??☆
ぜひいってみてください♪

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

千とせ 本店 (ちとせ) - 難波/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002763/

ランチはベタだけど美味しいこちらいかがでしょうか〜?
出汁が美味しい肉吸いが食べられますよ♫
夜にガッツリ食べるなら軽めで良いかな〜と思います( ^ω^ )

お店をチェックする

とも

とも

30代

味乃家
06-6211-0713
大阪府大阪市中央区難波1-7-16
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/
ベタですが…昼でも夜でもオススメです✨
外はカリッとしていて、中はふんわり。めちゃくちゃ美味しいです💕
牛すじ煮込みなど、他のメニューもたまらないです!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

Restaurant Bar Garden|イタリアン・フレンチ|心斎橋/堀江-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052335/

お昼は1000円くらいで頂けますよ♪

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

からさき - 恵美須町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27045283/

串かつ屋さんです。ディナーかランチに
どうでしょうか?

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

おおおー!みなさんありがとうございます。どれも気になる。。。!
友達とも相談して、今回は肉吸いとお好み焼き、にチャレンジしてみようと思います!

ちゅん

ちゅん

20代

楽しんで来て下さいね♪

とも

とも

30代

楽しい旅行になりますように😊✨

たここ

たここ

30代

弾丸ツアー楽しんでください〜!(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line