ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津田沼近辺で男二人で行くいい店ありますか? ジャンル問わないです。

ナヲキ

質問

津田沼近辺で男二人で行くいい店ありますか?

ジャンル問わないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

おみ

おみ

30代

きんちゃん家 (きんちゃんち) - 前原/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002781/

大衆的なお店ですが、こちらの焼き鳥はおいしいですよ^ - ^リーズナブルで朝までやってます!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

とんかつうえだ - 前原/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12014780/

津田沼のパルコに入ってる、こちらのとんかつ屋さんはどうですかー?
がっつりボリュームあるとんかつで、男性同士のごはんにも最適ですよ!
お座敷で足を伸ばしてくつろげます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

マンダラ (MANDALA) - 前原/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024482/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?インドカレーのお店なのですが、量も男性にも満足いただけるボリュームですよー。夜もコストパフォーマンスがよいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line