ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、西麻布、赤坂らへんで9時すぎから4人で入れる寿司屋ないですか?和食でも。予算は1人2万くらい

かたぎり

質問

六本木、西麻布、赤坂らへんで9時すぎから4人で入れる寿司屋ないですか?和食でも。予算は1人2万くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたぎりちゃん、ギロッポンでショクワのお店探してるぺこなー。
とびっきりいい感じのお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

寿司割烹○嘉
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015595/

六本木のご予算20000円以下で行けるお寿司屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鮨なかむら (すしなかむら) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003314/

巧みな包丁遣いで新鮮なネタを美味しく調理してくれますよ。深夜12時までやっていますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

Sushi&Bar 琴 (koto【旧店名】鮨亭 たくみや) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053252/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?カウンターや個室があり落ち着いてお寿司が食べられるお店です。朝5時までやってますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

碧海 (うみ) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13019207/

こちらのお店はいかがでしょうか?
江戸前のお寿司が味わえますよ☆
4時まで営業してるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鮨ふるかわ 麻布霞町 - 乃木坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049766/

ここなんかどうでしょうか😋遅めの閉店なので(^ ^)よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

碧海(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a410800/

曜日にもよりますが、深夜や朝方までやってるこちらのお寿司屋さんなんかはどうですか?
掘りごたつのお席もあり、4名で入れるのでよかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line