ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でデートに使える晩御飯のお店探してます。 あまり静かすぎないところがいいです。 予算は1000円から3000円くらいです。 エリア東京ですが、参加者は両方電車移動なので駅近で東京都内ならどこでも構いません。

おっぱぴぃ

質問

都内でデートに使える晩御飯のお店探してます。
あまり静かすぎないところがいいです。
予算は1000円から3000円くらいです。
エリア東京ですが、参加者は両方電車移動なので駅近で東京都内ならどこでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でデートぺこな♡
静かに見つめ合ってにっこりしたら言葉は要らないぺこ。。
うらやまちーぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?おしゃれなお店でおいしいご飯が食べられるのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

お酒を飲まなけば予算内でおさまりますよ☆
とってもお洒落なカフェでテラス席が素敵です。ライトアップされていてデートにぴったりですよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000003054/

こちらはいかがでしょう(*^^*)タレントのちはるさんがオーナーです(^o^)内装、料理ともに、オシャレです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビストロ喜楽亭(池尻大橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000002851/

人気の洋食屋さんはいかがですか?カレーが看板メニューですが他のメニューも美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

まり

まり

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

女子が好きそうなおしゃれカフェ!カップル率高めです💓
天井が高くて、居心地が良いですよ〜。店内は広いし隣との間隔も狭すぎず良かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line