ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南浦和で美味しい日本酒を飲めるお店を探しています! どなたか教えてください(^^)

腹ペコシャーク

質問

20代男性

南浦和で美味しい日本酒を飲めるお店を探しています!
どなたか教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々なお酒の種類あるぺこけど日本酒は日本の文化ぺこな
僕は日本酒をくいっとかっこよく飲む大人を目指してるぺこー!

こぐま

こぐま

20代

げんのじ - 南浦和/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11031921/

日本酒の種類が多く揃ってるお店ですよ!お酒に合うおつまみもあっておすすめです。駅からも近いので便利です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

古潭 - 南浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11032447/?lid=header_restaurant_detail_menu

深夜までまったり日本酒堪能したいときにこちら良いですよー
落ち着いて日本酒やお魚料理を味わえます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

旬菜和洋 うさみ(南浦和/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136783/

こちらいかがでしょうか?
京野菜を使った料理やうにしゃぶが絶品の隠れ家風の雰囲気良いお店です。日本酒も種類豊富です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

手造り料理と美酒 はなび(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3h55ru80000/

全国の美味しい地酒が味わえるこちらの居酒屋どうですかー?
お刺身やマグロのカマ焼きなど、日本酒に最適なおつまみもいっぱいありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line