ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅から歩いていけるおいしいラーメン屋さんを探してます。おすすめのメニューもあれば教えて欲しいです。

ゆかり

質問

長野駅から歩いていけるおいしいラーメン屋さんを探してます。おすすめのメニューもあれば教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるラーメン食べたいぺこなー♫
おいちーラーメンでおなかいっぱいになるぺこ!

葵

20代

らぁめん みそ家 (らぁめん みそや) - 長野/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001391/

駅から1分のラーメン屋で、こってり味噌ラーメンが美味しいですよ!もちもちの太麺とスープがあいます!定番味噌ラーメンが700円しなかったですよ♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ラーメン よし家 (よしや) - 市役所前/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001085/

こちらいかがでしょう!
駅からすぐなので便利ですよー
シンプルなラーメンですが、旨味が効いたスープがたまりませんよ🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

蕪村 (ぶそん) (長野市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000023105/

駅から3分ほどの距離にあるラーメン屋さんですよ。期間限定のラーメンもありリピーターも多いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

白湯スープが美味しい駅近のお店です。あっさりスープです。

麺屋蕪村 (めんや ぶそん) - 長野/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000327/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line