ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日友達と4人で女子会です♡ 池袋で雰囲気のいいお店を教えてください! ジャンル問わずで、予算は3000円以下なら嬉しいです〜♪

あーちゃん

質問

今日友達と4人で女子会です♡
池袋で雰囲気のいいお店を教えてください!
ジャンル問わずで、予算は3000円以下なら嬉しいです〜♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会うらやましいぺこ〜!
僕も参加していいぺこか??
オスはダメぺこ??

ニャース

ニャース

30代

古城の国のアリス メニュー:とくとくプラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600109/menu8/
ここはどうでしょ?
店内の内装やインテリアがアリスをイメージしためちゃめちゃ可愛いお店です!
女子会にはもってこいですよー
お料理とお酒とかで予算内でもいけるの思うので検討してみてくださーい!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

Bistro Wine Cafe Le Coq Roti (ルコックロティ)|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051078/
こちらの創作フレンチのお店はいかがでしょう?雰囲気もよく、お値段もお手頃なのでおすすめですよ!楽しい時間が過ごせますように!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

うるとらカフェ 池袋店 - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163107/?lid=header_restaurant_detail_menu
女子会が楽しめるカフェがありますよ!とってもリーズナブルで、
女子会コースが1500円★
乾杯ドリンク、前菜、メインなどに、食後のドリンク込みなので大満足できますよ(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

⇧うるとらカフェの女子会コースはオスもOKって書いてあったぺこよ★

みみみ

みみみ

20代

CAFE&DINING Pecori - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814536/
雰囲気もよくてオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろはちゃん本当ぺこか!!
あーちゃん!
うるとらカフェにするぺこ!!

zenbei

zenbei

30代

ここは雰囲気良かったですよ!
おすすめです。
プレゴ・パケット - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g428701/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

みなさんありがとうございます!
ぺこちゃん来るならうるとらカフェにしようかな♡
検討してみますヾ(´・∀・)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line