ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木駅周辺で美味しいお蕎麦屋さん 教えてください

みー

質問

本厚木駅周辺で美味しいお蕎麦屋さん
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦の、あの独特の香りがたまんないぺこー
僕、今なら、わんこそばに挑戦できちゃう気がするぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

わしず (手打ちそば わしず) - 本厚木/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14040847/

こちらの静かなお蕎麦屋さんはいかがですか?女性1人でも入りやすくいろいろな種類のそばが食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

手打ち 浪花そば (なにわそば) - 本厚木/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14009929/

自家製の手打ち蕎麦が風味良くて美味しくいただけますよ!サクサクの天ぷらも美味しくて是非食べてみてほしいです!のんびりランチしてください〜

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

名代 富士そば 本厚木店 - 本厚木/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14035261/

こちらはいかがですか。
カウンター席でお一人でも入りやすいですよ。コロッケの入ったお蕎麦が特徴的ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line