ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で落ち着く場所で美味しいお店ないぺこ?

せの

質問

麻布十番で落ち着く場所で美味しいお店ないぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻布十番ぶらぶらしたら芸能人にたくさん会えそうぺこよな!
せのちゃんは見たことあるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やさい家めい麻布十番店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115735/

麻布十番の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

プレゴ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015100/

2名から個室が利用できるイタリアンはどうでしょうかー!ミーティングに良いかと(^^)ランチもリーズナブルで美味しいので打ち合わせ捗ると良いです👍

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

東郷 (TOGO’S) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13102802/

こちらいかがでしょう!
ミーティングにぴったりの落ち着いたお店です。
夜に比べてお手頃なランチありますよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

日本料理 徳 - 麻布十番/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165413/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で個室の利用も出来ますよ。ランチもやっでるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

喫茶レストラン縄 (繩 なわ) - 麻布十番/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022202/

こちらいかがでしょうか?
昭和レトロな雰囲気良いお店です
ランチも美味しくゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line