ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イルミを見ながらご飯たべれるところありますか? 来月くらいに!

ねむぺこ

質問

イルミを見ながらご飯たべれるところありますか?
来月くらいに!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

今食べないぺこよーw

どんちゃく

どんちゃく

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
上からサザンテラスのイルミネーションが見れますよー
もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいませ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

[夜景が見える!] 星空の中へ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/

高層階にあり、夜景がきれいなこちらのお店はどうでしょう?
お肉やバーニャカウダなど、お料理も本格的で美味しいのでよかったらご検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line