ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町周辺で取引先交えて宴会ができるお店教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします

おか

質問

非公開非公開

大井町周辺で取引先交えて宴会ができるお店教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚菜 由良
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13120584/

大井町の美味しいお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

個室で楽しむ牛タンバル FUKAZAWA ‐ふかざわ‐ 大井町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bj14yemr0000/

モダンでオシャレな個室を完備していますよ。宴会にも良いですね。
牛タンが美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

まかないや 大井町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a585302/

数人から大人数まで個室で楽しめるこちらの居酒屋なんかはどうでしょうか?
全国の美味しいお料理にお酒の種類も豊富ですよ!大井町からのアクセスも、よしです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

晴天の月(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641714/

個室があってビジネスにも使いやすいお店です。日本酒の品揃えもよくお料理も美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

晴天の月(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641714/

こちらいかがでしょう?お酒の種類も豊富でお料理も品数多いです(^-^)

お店をチェックする

おか

おか

非公開

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line