ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近でお友達とディナーがしたいです。落ち着いて お話しながら食べれるおしゃれなお店を教えてください。 ご飯は創作和食や、タイなどが嬉しいです!

りこ

質問

渋谷駅付近でお友達とディナーがしたいです。落ち着いて お話しながら食べれるおしゃれなお店を教えてください。

ご飯は創作和食や、タイなどが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ごはんカフェ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165428/

渋谷の美味しい和食屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

タイガーデン 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

落ち着いた雰囲気でタイ料理が頂けますよ。トムヤムクンやガパオライスが美味しいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

おしゃれな雰囲気で創作料理の京料理が頂けますよ。とっても落ち着きがあってゆっくりできるのでおすすめです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

チャオタイ 渋谷道玄坂店 (CHAO THAI) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/

アジアンテイストの店内です。アジア料理の駆け出しの時からあるので落ち着いた安定した味です。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ツバキガーデン (TSUBAKI GARDEN) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159746/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?ゆったりとした広さのダイニングバーかつ、タイ料理やさんです。なかなかムーディーですよ。もし良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

りこ

りこ

20代

みなさま、どうもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line