ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新日本橋・三越前付近で3名 きちんとした個室でお仕事の話もできるお店を探しています。 予算は7000-10000円/人くらい目安で、お肉とお酒がバランスよく楽しめる場所だと嬉しいです。

lucas

質問

新日本橋・三越前付近で3名 きちんとした個室でお仕事の話もできるお店を探しています。
予算は7000-10000円/人くらい目安で、お肉とお酒がバランスよく楽しめる場所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子にモテたいぺこー

なな☆

なな☆

20代

肉の匠 将泰庵 新日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7nzudhvc0000/

個室もあって、お肉料理がおいしいお店ですよ〜!
落ち着いた雰囲気のお店なので接待にもオススメです(o^^o)

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

好の笹 日本橋店(三越前/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000048132/

こちらのお店はどうですか。個室があり、落ち着いた静かな雰囲気のお店です。松阪牛のしゃぶしゃぶがとってもおいしいですよ。三越前駅から徒歩1分とアクセスも良いです。

お店をチェックする

lucas

lucas

20代

早速ありがとうございます!
ゲストがワイン好きと聞き、ワインが美味しいと嬉しいという追加情報がありました。。

lucas

lucas

20代

心当たりあると嬉しいです><

関連度の高い質問

facebook

twitter

line