ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目、表参道で静かに仕事をできるカフェ/喫茶店を教えてください!

りこ

質問

青山一丁目、表参道で静かに仕事をできるカフェ/喫茶店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事えらいぺこなー!
お仕事がはかどる静かなお店見つけるぺこ♫

yupi

yupi

30代

NUMBER A (ナンバー エー) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000742617/

こちらのカフェはいかがでしょうか。とてもおしゃれでカジュアルの店内なので入りやすく静かに過ごせますよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

こちらのカフェはいかがですか?電源とWi-Fiがあり作業にぴったりのカフェですよ。ソファー席があり落ち着けます。

お店をチェックする

M

M

30代

ニド・カフェ (Nid CAFE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000008712/

ここはとっても静かなカフェです。バナナケーキがすごくおいしかったのでお勧めします。温あたたかみのある雰囲気のおしゃれなカフェです。

お店をチェックする

りこ

りこ

20代

どうもありがとうございます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line