ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で合コンにうってつけの店を探してます 出来るだけ安くて雰囲気の良い店が良いです よろしくお願いします

そらジロー

質問

20代男性

柏で合コンにうってつけの店を探してます
出来るだけ安くて雰囲気の良い店が良いです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そらジローちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

どんちゃく

どんちゃく

30代

庵蔵 (AGURA) - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12036172/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
少人数から個室が利用できますよー。
あと、今なら期間限定で3時間飲み放題付きで3000円だそうです。もし、よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

個室Dining 柚’s ~YUZU~ 柏店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725414/

柏駅からすぐのこちらはいかがですか?
少人数から利用できる個室があるので様々な人数の合コンに対応できますよ♪
コースも飲み放題付きでリーズナブルです(*^_^*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

SHANTY(シャンティー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcy7200/

結構大きなお店で、おしゃれな個室もあるこちらのダイニングバーはどうですか?
若者向けなお店で、合コンが盛り上がりそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

イタリアンバル SHUN(旬)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g896000/

お洒落なイタリアンのお店はいかがでしょうか?ソファ個室もありますよ。飲み放題付きのコースが3000円からあります♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line