ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で土日に空いている美味しいランチが食べれるオシャレなお店があれば教えて下さい!

tak

質問

川越で土日に空いている美味しいランチが食べれるオシャレなお店があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれーなお店でランラーンってランチするぺこ♬

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ランチ) : オステリア ラ ブォーノ (Osteria La Buono)[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11026214/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?隠れ家的なおしゃれの店でおいしいパスタが食べられますよ

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

CHINCHOGE CAFE/BAR(チンチョーゲカフェバル)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cu3zgk3p0000/

洋食のランチが召し上がれるお店です!
ランチタイムとディナータイムの区切りがないので、ごゆっくりお食事出来ますよ。
デートに使えると思いますので、ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ピム・チャイ (Pim Jai) - 本川越/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11032783/

こちらいかがでしょうか?
タイ料理が美味しいです。
店内もアットホームな雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tak

tak

20代

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line