ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で個室、半個室の居酒屋でいいとこありませんか〜?

けんちゃん

質問

品川駅周辺で個室、半個室の居酒屋でいいとこありませんか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室なら周りがわいわいしてても静かに飲めるし周りが静かでもわいわい出来るし自由に出来るのがいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

升亀品川店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033254/

品川の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

個室居酒屋うまかもんダイニング 九州桜 ‐HANAMI‐ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/

九州の料理やお酒がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか〜?個室が使えてリーズナブルですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)個室です。飲み放題で、4000円です。落ち着いた雰囲気です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747789/

テーブルの個室があるこちらの居酒屋はどうでしょう?
フライドチキンからお刺身まで、バラエティに富んだメニューなのでなかなか、使い勝手よくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line