ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきので1人でも入りやすい美味しい居酒屋お願いします

きむ

質問

すすきので1人でも入りやすい美味しい居酒屋お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすい居酒屋さん見つかるといいぺこな♬

hiro☆

hiro☆

30代

一路 - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036755/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり一人で入りやすいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

絶好調(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1253d8vj0000/

すすきの駅から歩くと5.6分とそう遠くない場所にある居酒屋さんです。
ボリュームある美味しいメニューですよ!
一人飲み楽しんでくださいー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ゆるり家 - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044862/

こちらいかがでしょうか?
お店の名物豆腐ボールが美味しいです。店内もこじんまりしたアットホームな雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line