ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由ヶ丘のかわいいカフェで ランチがしたいですー!! できるだけ体にいいものが食べたい!! 野菜たっぷりなやつ希望です☻♡ 雰囲気よくて落ち着いたカフェを教えてください(*´∨`*)ノ♡ よろしくお願いします!

まみたそ☻♡

質問

30代女性

自由ヶ丘のかわいいカフェで
ランチがしたいですー!!

できるだけ体にいいものが食べたい!!
野菜たっぷりなやつ希望です☻♡

雰囲気よくて落ち着いたカフェを教えてください(*´∨`*)ノ♡
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まみたそ☻♡ちゃんカフェでランチしたいぺこなー。
カフェのランチってどこもおいちーぺこ!!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和良自由が丘工房&WARA CAFE
03-5731-1147
東京都目黒区自由が丘1-26-9
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109610/
自然派鎌倉野菜など使ったサラダランチがあります。
パンケーキもおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

クッキングスタイルズ 自由が丘店 (Cooking Styles) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13195280/

こちらのお店はいかがでしょうか?
健康志向で野菜たっぷりのランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

オーガニックの野菜が美味しいお店です。
ランチの野菜のプレートは野菜がたっぷり食べられますよ。

ohanaya (オハナヤ) - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060429/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line