ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅付近で土曜、夜の10時位から雰囲気のいい焼き肉屋さんはありますか? 宜しくお願いします(>_<)

リッチェ

質問

30代男性

千葉駅付近で土曜、夜の10時位から雰囲気のいい焼き肉屋さんはありますか?

宜しくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら晩ごはんもいつもよりおいちく感じちゃうぺこなー♪
みんなゆうちゃんに教えてあげてほしいぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

ホルモン’s 千葉中央店 (ホルモンズ) - 千葉中央/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004233/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉卸直営店 焼肉 小竹家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/serkch910000/

こちらのお店はいかがですか?お肉屋さん直営なのでおいしいお肉がコスパよく食べられますよ。土曜日は朝までやってます。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

甘太郎 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000021769/

こちらは焼肉と他の料理の食べ放題もやっていますよ。カラオケ付きの個室もあります。深夜までやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

リッチェ

リッチェ

30代

みなさん、ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line